パソコンやデジカメのこと、仕事のことやグダグダ話など
日々のたわごとを書いてます。
みなさんよろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
魚河岸ペッパー
JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:日記・一般
 
長男MKが、12月はじめに修学旅行へ行っていた。
行き先は、東京。

3泊4日で帰ってきたんだけど、そのときにお土産として買ってきてくれたものがあった。
それがすごく美味しくて、気になってて。

魚河岸ペッパー

東京・築地の「魚河岸ペッパー」


食べてみると、分かる!!!
韓国海苔みたいな感じで、ほのかに黒ゴマ?っぽい香りがする。

なんとみんなでバリバリ食べてしまい、MKが帰ってきて1週間もしないうちになくなっちゃったのだ・・

で、ずっと「アレ食べたいなぁ〜〜〜」と思い
通販などを探していたんですがなかなかなくって。

今日やっと見つけました!!!!

岩波海苔店

いやーーーーーーーー
長かった・・・・・
ようやく見つけた!!!

もうね、自分で東京まで行って買ってこようかな?と思ってましたからぁぁ。←目がマジ

2つ注文したから、到着が楽しみ♪♪

それとこんなものも買ってきてくれました。他にもたくさん!

東京土産

東京土産の定番?(チガウ・・汗)

東京ディズニーランドクッキーと、秋葉原のメイド風のケーキ。
めちゃ美味しかったです♪♪

ペッパーつながりで、こんな曲どうぞ〜アハ




決して「ピンクレディー世代」ではないですが、
「ペッパー」と聞くとこの曲が頭をよぎってしまうヽ(^。^)ノ
そして口ずさんでしまいます。

そして思うこと・・・
なんで2人ともいつまでもお美しく、そしてプロポーションが衰えてないんだろう・・・・
う・・うらやましすぎる


広島Blogに参加しています。
今年もお付き合いよろしくお願いします!(^^)!
ポチしてくれたら飛び上がって喜びます
広島ブログ

福山情報ランキングにも参加しています。
こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

日常 | comments(5)
スポンサーサイト

- | -
Comment
修学旅行のおみやげ…いいですよね。
よくおみやげ買ってきてくれるんで、その時はみんなでいただくことにしています。
少ないお小遣いの中から買って帰ってくれるんですから、うれしいですよね。

気になるのはメイドクッキー。
中味どんなんだろう?
とっても気になるんですけど…

From.安頓 2010/01/27 12:00 AM


こんにちは
 おひさしぶりです。
お土産良かったですね。
 3泊4日なんですか?僕らは2泊3日でした、おまけに
工高なので工場見学を兼ねてました。
 

From.ワードで描いてます 2010/01/27 3:57 PM


安頓さん

修学旅行のおみやげ。ありがたいですね(^^♪・・・といってもお金を出すのは私なんですけどね・・(泣)
メイドクッキーはですね、クッキーというかはケーキ?みたいな感じで。味はたいして他所のと変わりませんが(爆)やわらかくて美味しかったですよ〜〜(*^_^*)
ラッピングを見てさすがアキハバラ!!!って思いました。

From.rose 2010/02/02 4:19 PM


ワードで描いてますさん

お久しぶりです〜(*^_^*)
はい。うちのは3泊4日でした〜。
私らんときには、やっぱり東京。
東京ディズニーランドや、その頃はやってたタレントショップに繰り出した記憶があります(トオイメ・・)
一応、普通科でした。

From.rose 2010/02/02 4:22 PM


おひさしぶりです!
、、すごくすごくご無沙汰してました(ブログも;;;)

ばばばばばと
日記書きましたが
ただいま関東に出向いてるんですよー
、、なんで、すごく美味しそうなんで
僕も食べてみます!魚河岸ペッパー!!

From.ちきんかつ 2010/02/12 9:42 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -いらっしゃいませ-
    ブログパーツUL5

    とけい





    広島ブログに参加しました
    ポチしてくれたら泣いて喜びます。


    広島ブログ

    福山情報ランキング&写真ブログランキングに参加しました
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    おきてがみ
    ポチしてください。 こちらからも訪問いたします〜!(^^)! おきてがみ

    -センター試験カウントダウン-


    -edita-
    edita.jp【エディタ】





    人間失格公式写真集

    人間失格公式写真集

    価格:1,800円(税込、送料別)



    -あわせて読みたい-
    あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ROSEの泉

    -ニュースです!!-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea