パソコンやデジカメのこと、仕事のことやグダグダ話など
日々のたわごとを書いてます。
みなさんよろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
TOKYO物語〜2
JUGEMテーマ:日記・一般

第40回全国高等学校定時制通信制柔道大会

に出場することになった次男YK(15歳・高1)。

特徴・・・お調子者
身長・・・172cm
体重・・・70kg
得意技・・・背負い落とし

ちなみに中量級である。

2日目・9日(日)は、午前9時から試合開始。
東京・文京区の講道館
同じく広島代表の先輩と。

講道館
↑↑
※へのへのの、左側がYKです。

全国各地の定時制・通信制高校の柔道者がわらわらと集まる。

いざ!!!!

集合

試合
↑↑
※写真右側がYKです。

・・・・・・・

必死でつかみ合いましたが結局
負けてしまいました・・・・・

広島代表の他の先輩方も負けてしまったようです・・・・

中学校時より腕が落ちたと言っておりました。
今はバイトしながら夜間高校に通っているため道場にも行ってないので、緊張感もないですしね・・。

でもいろんな地域の強い人の試合を見れたことに感動したそうです。
神奈川県の代表の人は「職業欄」が「自衛隊」だったとか

「めったに出来ない経験さしてもろうて、良かったな。」
って言っておきました。
定時制じゃなくって、普通の高校行って柔道していたら、
多分全国大会までは行けれなかっただろうしね。

こうして試合は終わってしまいました。

気を取り直して遊び!!遊び!!!
おいっ!!そっちかいYK!!!!

フジテレビへのへの
↑↑
※YKではなく先生です。

先生に、フジテレビに連れていってもらいました。サザエさんのお店の前でパチリ。
引率してくださったK下先生、本当にありがとうございました。

写真はCDに焼き付けてお渡しします。

任侠ヘルパー

窓からみえる「任侠ヘルパー」の文字。
気になりますねぇ

お台場AQUACITYの前で、マジックをしていたそうで、
動画を撮っています。


カメラはもちろん
nikon coolpixS620。



超でかいホテル
「東京ドームホテル」(注・ここに泊まったわけではありません)
東京ドームホテル

車?の展示ですかね??
車

夜のaQUACITY
AQUQCITY

こうしてYKの2日目の夜はふけていくのでした・・・・


つづく

広島ブログ

ファミリー | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -いらっしゃいませ-
    ブログパーツUL5

    とけい





    広島ブログに参加しました
    ポチしてくれたら泣いて喜びます。


    広島ブログ

    福山情報ランキング&写真ブログランキングに参加しました
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    おきてがみ
    ポチしてください。 こちらからも訪問いたします〜!(^^)! おきてがみ

    -センター試験カウントダウン-


    -edita-
    edita.jp【エディタ】





    人間失格公式写真集

    人間失格公式写真集

    価格:1,800円(税込、送料別)



    -あわせて読みたい-
    あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ROSEの泉

    -ニュースです!!-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea