パソコンやデジカメのこと、仕事のことやグダグダ話など
日々のたわごとを書いてます。
みなさんよろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
2010年 TOKYO物語〜続編
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:写真日記
 
ここから、柔道とは関係なく、遊びの写真になります。

まず、東京へ行ったら「魚河岸ペッパー」を買ってきて!!
という母ROSEの願いをかなえるべく、築地市場へ向かうYK。

築地魚市場

魚河岸ペッパー

無事、魚河岸ペッパーをGETしてくれました!!!
イヤー、ペッパーの香りに白いご飯がすっごく美味しいんですよ!(^^)!

大江戸

なにやら繁盛している大江戸寿司さん。

テリー伊藤さんのお兄さんの店

テリー伊藤さんのお兄さんがされているというブチうまの卵焼き屋さん「丸武」
本当にブチうまだったそうです!!!
行ってみたいなぁ・・・

次にアメ横

アメ横2


アメ横

いろんなものが本当に安く、すごく楽しめるって言ってました。

メイドカフェ

何と長男MKに感化され秋葉原にも行ってきたそうです!(^^)!

ヨドバシカメラ

でっかいヨドバシカメラ。

安い!

いつもすごい賑わいなんでしょうね。
「安いよ安いよ〜〜〜」って

美女と筋肉男

東京のカワイイメイドさんとお話して二やついていますね・・・。

「顔をのっけないんだったらブログの記事にしてもいい」
とYKからお許しをもらったので、Illustrator CS2にて加工しています



おじぞうさん

東京にこんなお地蔵さんが・・・・。
不思議だ・・。

と、こんな感じでほとんど遊び(観光)日記で今年の全国大会の3日間は終わりました。

最近のYKは、「筋肉をつけること」に磨きをかけているようで。
バイトや学校のかたわら「フィットネスクラブ」に通っています。

小さい頃のかわいかった君は何処へ・・・・

そして今年のTOKYO物語は終わりました。

わたしも近いうちに絶対行ってやる!!!


広島ブログ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

情報ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら飛び上がって喜びます

ファミリー | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -いらっしゃいませ-
    ブログパーツUL5

    とけい





    広島ブログに参加しました
    ポチしてくれたら泣いて喜びます。


    広島ブログ

    福山情報ランキング&写真ブログランキングに参加しました
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    おきてがみ
    ポチしてください。 こちらからも訪問いたします〜!(^^)! おきてがみ

    -センター試験カウントダウン-


    -edita-
    edita.jp【エディタ】





    人間失格公式写真集

    人間失格公式写真集

    価格:1,800円(税込、送料別)



    -あわせて読みたい-
    あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ROSEの泉

    -ニュースです!!-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea