パソコンやデジカメのこと、仕事のことやグダグダ話など
日々のたわごとを書いてます。
みなさんよろしくお願いします!(^^)!



- | -
短気は損気
JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:日記・一般
 

ケータイが・・・

ひどい姿に・・・

ケータイ

そう。あれは1ヶ月前のことだった・・・。


早朝7:00頃より次男YKが自分のケータイにて
アップテンポな音楽を聴いていた。

わたしは寝ていた。気持ちよく・・・・

それを起こされたことに ムキーッ!と腹が立ち・・・



目の前にあるモノを投げつけた!!!
それが自分のケータイだと気づくのは数分後である

SOFTBANK911SH・・・・・
使い出してもう3年半。

でも、こんな姿でも通話やメールは普通にできるが・・・。

機種変も高いしなぁ・・
どうしよう〜!?


【教訓】

気をつけよう・・・
短気は損気じゃ




広島ブログ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
   
ランキングに参加しています。ポチしてくれたら泣いて喜びます

日常 | comments(6)

- | -
Comment
ヘェー,そんなことがあったんだ…。
短気は損気、同感です。
それにしても…
私はiPhoneは投げないと思います。
生活と仕事に支障が出てくると思いますので、
他のものを探します(笑)

From.安頓 2010/08/05 5:23 PM


わたしは、飲みすぎで初期化しました。。。
200件カンバぁあああクぅううう

From.まろ 2010/08/05 10:44 PM


(@_@;)ギョ!!こんな悲惨な姿になっていたなんて。。
まさに【短気は損気】自分でビックリしたでしょ。
追伸 壊れない物?を投げましょう?? (*^。^*)

From.ide 2010/08/06 9:57 PM


安頓さん

本当、アホですよね〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
ROSEのそばにある手のひらサイズのものはいつも痛い思いをしています・・・。

From.ろーず 2010/08/07 5:54 PM


まろさん

飲みすぎで・・ですかぁ〜〜〜〜堯; ̄□ ̄A アセアセ
あまり飲みすぎは良くないですよ。
あ、ROSEはまろさんが知ってる頃からいうと全然飲まなくなりましたよ(^▽^)/
案外辞めれるもんじゃ。煙草は辞めてないけど・・・

気をつけよう・・。ケータイデータが入ってる!っていう標識作らんといけんよなぁ・・(汗)



From.ろーず 2010/08/07 5:57 PM


ideさん

でしょ〜。
でも携帯本体代金のことを考えたら躊躇しちゃう「(´へ`;ウーム
壊れないものですね!!   うーん。 低反発まくら!?ニャハハ(*^▽^*)

From.ろーず 2010/08/07 6:00 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -いらっしゃいませ-
    ブログパーツUL5

    とけい





    広島ブログに参加しました
    ポチしてくれたら泣いて喜びます。


    広島ブログ

    福山情報ランキング&写真ブログランキングに参加しました
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    おきてがみ
    ポチしてください。 こちらからも訪問いたします〜!(^^)! おきてがみ

    -センター試験カウントダウン-


    -edita-
    edita.jp【エディタ】





    人間失格公式写真集

    人間失格公式写真集

    価格:1,800円(税込、送料別)



    -あわせて読みたい-
    あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ROSEの泉

    -ニュースです!!-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea