パソコンやデジカメのこと、仕事のことやグダグダ話など
日々のたわごとを書いてます。
みなさんよろしくお願いします!(^^)!



- | -
神辺 長城
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
 
終了式のあとに、訓練生女性陣から
「一緒にランチを食べよう!!!」
と提案があった。

そしてみんなで

神辺の新徳田にある

「長城」へレッツゴー!!!!

以前の「長城」レポートはこちらです

長城


入り口

ただ、わたしは昼休憩中なので、13時までには教室に戻らないといけないため

「ラーメン定食」600円
をソッコーで食す。

ラーメン定食

これにご飯+から揚げ2個がついてボリューム満点!!!
以前のレポートを確認してみたら、そのときも「ラーメン定食」を頼んでたわたし!
どんだけ好きなんじゃぁって感じですね。

3ヶ月サブをしてくれたO先生はなんと・・・

「ピリ辛冷麺」(名前違うかも・・・)
冷麺

を頼まれてました〜。

こちらも涼しそうで美味しそうですね〜

長城はいつ行っても活気があって、ボリュームもあって美味しいし結構好きです。

今度はわたしも冷麺を頼んでみよう・・・


お店の情報
TEL

084-962-2891

住所

広島県福山市神辺町新徳田257

 


地図はこちら


ブログランキングに参加しています。
ポチしてくれたら泣いて喜びます

広島ブログ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

これ好き グルメ | comments(5)

- | -
Comment
グルメネタ、しかも神辺!
知らないところはない安頓??でもないか!
長城、時々利用します。

とくにガッツリ行きたい時、まっしぐらです。
オーダーするとChineseがバンバン飛び交う店内
そこはまるで中国の料理店ですね。
ボリュームがあって、安いしランチにはバッチリです。
おかずが選べるのもうれいしい…

From.安頓 2010/06/27 11:03 PM


何度も目の前を通っているのに、まだ入ったことが無かった!!!
今旦那に「ラーメン定食600円だよ! ぎょうざ定食680円だって!」って伝えたら
「もう、王将にいけないなぁ。神辺は中華激戦区だよなぁ」って。
中華を食べたいときは、次は『長城』になるかも(笑)
でも本当に、中華のお店がいっぱいありますよね〜〜〜神辺。

From. 2010/06/27 11:47 PM


ごめんなさい〜〜。
↑のコメントは、私でした〜(泣)


From.あや花 2010/06/27 11:48 PM


安頓さん

さすが神辺のことなら安頓さん!(o^∇^o)ノ
長城は、息子らとよく行きます。
なにぶん育ち盛りの男の子が2人ですので、がっつり食べてくれますね〜〜!!
1度、注文しすぎて食べきれず、もったいないなぁって思って「すみません、持って帰ってもいいですか?」って聞いたら快くパックを下さってすごくありがたかったんです(^ー^* )

そんなこともあり、長城好きになりました。

From.rose 2010/06/28 3:32 PM


あや花さん

もう本当にね、口では説明しきれないくらい(笑)ボリュームが!!!
しかもランチのご飯は、たしか希望の方のみ「大盛り」にしてもらえたと思います!(^^)!
あ・・・あたしは大盛りにしてもらわなかったけどね・・なにせ女性ばっかりで行ったもんで(;^_^A アセアセ・・
是非是非ご主人さまと一緒に行ってみてくださいな〜。
以前は王将も好きでよく行ってましたが、最近は行ってませんね・・・

個人的に本当におススメです、長城(*´∇`*)

From.rose 2010/06/28 3:42 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -いらっしゃいませ-
    ブログパーツUL5

    とけい





    広島ブログに参加しました
    ポチしてくれたら泣いて喜びます。


    広島ブログ

    福山情報ランキング&写真ブログランキングに参加しました
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    おきてがみ
    ポチしてください。 こちらからも訪問いたします〜!(^^)! おきてがみ

    -センター試験カウントダウン-


    -edita-
    edita.jp【エディタ】





    人間失格公式写真集

    人間失格公式写真集

    価格:1,800円(税込、送料別)



    -あわせて読みたい-
    あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ROSEの泉

    -ニュースです!!-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea